このところ・・・・ACROPOLIS書房?

先日はSeiji氏の”瀬戸際の瀬戸際の渓魚たち”沢山のご予約有り難うございました。

私の能力不足で早期に締め切りをしてしまい、ご迷惑もおかけしました。

ご予約された方々の名前入りでもあり、間違えられない為サインを入れるSeijiさんは慣れたモノでしたが、その前に取りまとめる私としては”これ以上はもう限界・・・”と。

 

何とかホッとしたら”来ないよ?”と。。。。。すみません、洩れてました。。。やはりありました!!!

 

まだ整理も終わっていませんが本日、阪東さんのふらい人書房さんから新刊の案内が・・・・

釣り具屋なのか?本屋さんなのか?です。

今日も"Orvis Reel”とか欠品補充あるのですが、こっちを先に。

 

県内の方で朝日新聞を購読されている方には群馬版に掲載されていたSeijさんのコラムが素敵なイラストとコラボで。

 

27日(月曜)は店舗休みます。定休日と合わせて水曜まで休みです。

 

 

ということで、今回も著者サインとお名前をいれて、予約を承ります。

 

送料の負担や納品書の送料変更などいくつかありますのでHpの”鱒虫釣人戯画ご予約”から、いくつかのお願いありますので、ご了解の上、ご予約お待ちしています。

 

 

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>