梅雨時の今に・・・&SCOTT

しばらくの間は会員登録が必要ですが、通常5%ポイント加算のところ10%ポイント加算で。

いつもと同じですが、対象外は下の要綱。

・カード支払い

・お取り寄せ(一部は取り寄せでも対象)

・加算対象外商品(商品コメント欄に記入してありますUsedやSale、オリジナルなど)

・お支払合計¥5.000(税別)以下のお買い物

となりますが、ぜひ。

 

今日は二回目のブログですが、小出しにするより、入荷したら即!!って。

先日は某メーカーさんのセールスマネージャー(以下SMと)の方と二日間山で遊びました。

雨が相当降るかと思いきや、拍子抜けするぐらい降らなかった・・・・まぁ最近私は”晴れ男”です。

それでも時折、ドヒャーっと降ることもあり、雨具は着ていましたが、SM氏のスリング使いやすそうでした。

去年までのは、大きさも少し大きすぎた・・・と。

でも、今年のは小さ目で。

 

そんなこともあり、欠品していた色などもあった"DryCreekシリーズ”を補充し、新たに"DryCreek Z Sling”も。

他に二色ありますが、今回Pacificのみ。ご要望あれば、他の色も取り寄せますので、お気軽に〜〜

SIMPLE Tote

SIMPLE Pack

Z HipPack

Z Sling

 

私も今年はHip使っていますが、これでVestの重量も軽減されて、釣りも快適。

だいぶ汚れてきましたが、岩に擦れても生地も丈夫で、安心して山岳で使用できます。

そしてJSでもあります"SCOTT 803-4”も補充。

773と803迷われる方、相談も多いです。

どちらもお勧めですが、あえて言うならハリーウイルソンの思想”指先に水をつけて、前に飛ばす”

そんな伝統を受け継ぐのは”77シリーズ”

 

803は比べるバットからミッドが良く曲がりますので、メンディングや細かなライン、リーダーの修正作業がしやすいと。

これはこれでJSの伝統でもあります。

 

ライズをメインに使うか?釣り上がる場合に出番が多いか?

前者なら”803”

後者なら”772”か”773”

勿論、803で釣り上がりまで楽しむことは可能です。

分かりやすく言えば・・・・ということで。

 

SCOTTも欠品すると入荷まで時間かかりますが、Rodよりも入荷少ないのが?"SCOTT TackleBag

今回、一つだけ入荷。

パッド入りですから、カメラバッグにも貴重品入れて機内持ち込みや普段使いにも。

価格もお手頃価格ですので。

 

 

 

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>