熟成?30数年モノ・・・

しばらくの間は会員登録が必要ですが、通常5%ポイント加算のところ10%ポイント加算で。

いつもと同じですが、対象外は下の要綱。

・カード支払い

・お取り寄せ(一部は取り寄せでも対象)

・加算対象外商品(商品コメント欄に記入してありますUsedやSale、オリジナルなど)

・お支払合計¥5.000(税別)以下のお買い物

となりますが、ぜひ

 

大好きなORVISのBag。

脂が抜けて、角が擦れてきたので、昨日ミンクオイルを。

一泊程度の旅のお供。

 

これはSeijiさんが使っていたもの。

確か、今の住まいに移るときの引っ越しで”もういらない・・・”と。

速攻、Keepだったと。

確かに使い込まれたデイパック。

でも、やはりこの頃のモノには”いい味”あります。

飽きの来ない、そして作りは頑丈。

ロゴも控えめ。

 

先日好評頂いたORVIS TOTEも、あの前のモデルは、大きく単色でORVISと入っていて、私的には残念なこと。

なので、取り扱いませんでしたが、今年のモデルは控えめにロゴマーク。

 

ゴーキー製だと記憶していますが、この色合いと皮使いは、ロゴなんて大きく入れなくてもORVIS。

 

これがオイル入れた後。

ミンクオイルは布では塗らない。指で塗る!!これ私的な王道。

一日置いて、布で拭いて終わり〜〜。

今年もショートステイの時は、一緒に出掛けようぜ!!

 

カウンター作業でオイルでべた付くので新聞紙を。

荷物の梱包資材としてメーカーさんから届いた新聞。

5年前だけど、静岡新聞。

なので、マーヴェリックさんからの荷物に入っていたと?

神奈川県と言い張るけど、ど~考えても新聞は静岡新聞地域でしょう・・・・

そ〜にいうと、会社の外で遠くを指さし”あれ、湘南だぜ・・・”と

 

オイル入れながら、地方紙読んで・・・そんな午後。

ってことは、暇なんです、要するに。

悲しいことに。ハハハ

 

道具 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>