2020 SIMMS 気になったモノ

SIMMSの2020年Modelを見ていて”今年は綿のシャツ無いんだ”と悲しくなりました。

他に”これいいなぁ”と思った、新しくなった"Sling”は入荷していますが、他には・・・・と。

 

一つありました。

以前にも、夏に向けてSolarFlex扱いましたが、やはりイメージは海かなぁ〜。

最大のネック?は、これ淡い色だと透けるんですよね・・・その結果、乳首でる?

オヤジが乳首出してど〜する?って感あり。

先日もランディングネット屋さんが納品に。

パタゴニアのキャプリーンで登場でしたが、見た瞬間驚愕でした・・・

まぁ趣味嗜好もあり、わざとアピールって場合もあったりしますが、一般的には?

 

そこで”Bugstopper Hoody”

生地がSolaflexよりも厚く、乳首の問題はなし。

ヴェストやスリング使用時もフードあった方が首回りは擦れないで快適。

夏の源流に限らず、汗をかく季節には最適。

私は寒がりなので、長袖のアンダーの上に着ると思います。

どんな感じなのか?現物を取り寄せましたが、なかなか良い感じ。

手首にも紐で親指入れて、手の甲までカバー出来るシステムなども。

 

色的にも三色ともに、これまたいい感じ。

来月ぐらいに、揃えて取り扱う予定。

取り扱うサイズはSのみだと思いますが、もしご希望で他のサイズご希望の場合はご用意しますので!!

お問い合わせください〜〜

Sで

肩幅   49

胸囲   53 両脇間

袖    66 方から袖

全てcm

最近はタイト目なSIMMSサイズ。

SIMMSの一般的なサイズ殆ど同じです。

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>