賛助会員

微力ながら”公益財団法人 日本盲導犬協会”のお手伝いをさせて頂いています。

勿論、ACROPOLISは介助・盲導犬の入店可能。

仕事犬に関わらず、愛犬も同伴可能。

最初からデザイナーさんが、犬でも滑りにくいエンボスの床してくれていますので、お気軽に。

商品も床に近い、低い位置には置いていませんので、もし匂い付けしても大丈夫です、でしょう?

今まで失敗は無しですから?

 

ロロも開店から三年ぐらい居ましたが、そこはロロちゃん?家の中では、オシッコもしませんので。。。

 

最近は、募金箱も紙が無く?寂しい募金箱になっていますが、年に一回納めさせていただいてます。

今回、協会さんの方から盲導犬協会のパンフレットと可愛いシール頂きました。

もし、興味のある方やパンフレットには募金の為の振替口座用紙もありますので、寄付を検討して頂ける方など

いらっしゃいましたら、ご注文と一緒に摘要欄に”盲導犬パンフ希望”とお書きください。

 

今は注文ないけど......という方は、メールなどで。無料でお送りしますので。

 

ステッカーの裏には、募金箱の設置申し込みなども出来る問い合わせ先もありますので!!

未だに入店拒否もあると言います。

当然、苦手な方も。

でも、彼ら彼女は”犬”というカテゴリーではなく、人間の目、手足であります。

暖かく見守ってあげてください。

日常 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>