補充.新製品&現場

土曜日になりますが、フックとかライン、ハイヴィズとか、もろもろ欠品しているモノが入荷します〜〜

INFANTEも新しくなって出来上がりましたが、今回はご予約された方々のモノのみに。

また4月になったら、揃えます〜〜。

¥20.000のRodとはいえ、一度に在庫含めてど〜〜んというのは、他にも補充とか必要なので恥ずかしながら厳しいモノで!!

新しくプリズマティック スレッドなるモノも・・・

すでに人気のようで、別に新しくないし・・・・って言われそうですけど?

 

今日の午後にでも、補充はHpに加算します〜〜

 

さて、現場。

火曜日は準備万端で、早めにロロとクリステルの散歩。

でも、寒い、雪飛んできてる、強風。三拍子も四拍子も悪い状況重なっているので、休み。。

 

水曜は”どこか行こうね!!”と相談していたパフ君が”大熊最高潮~~予定”ということで。

車内で笑い過ぎて、すでに腹痛い。

着いた場所でちょっと不安?

今までの経験から、そこは”5回行って1回良いことありそうな・・・”そんな雰囲気の場所でした。

当たれば・・・的な。

色々な判断要因がありますけど、結構私の勘は当たります。

ホームもそうですが、なかなか安定してハッチもライズもある感じの場所とは思えないけど、まぁ今日は久しぶりなので、彼にお任せ。

ライス待つ間も、笑いっぱなし?

自分の話を”友人から聞いた話なんですけど・・・”って、良くあること。

若いんだなぁ・・・そんな話。

 

で、結局画像もこれ?

なんだか最近こんな画像が多いような。

 

海の向こうからは

”生きてるか?”と送ったら

”11ポンド”と。。。。どや顔で5Xで#16と。まぁこれなら6XでもOKでしょ・・・と悔し紛れに・・

シーランじゃなく、このサイズってすごいなぁ・・・

マウスイヤー恐るべし。

たぶん、ちびってますね!この夜は洗濯だったと思います。Waderも臭いと思いますよ。

 

先日も久しぶりに着たベスト。

先週から来ていますが、昔はコレの色違いで5着ぐらい持っていて、大好きなベストでした?

でも、結論から言えば、生地が柔らかい分、過重が肩に・・・

いつものFoxfireの方が、生地がしっかりしているので、着比べるとやはり違いが分かりますね。

 

勿論、30年ぐらい前のモノで、日焼けして生地は劣化していたりしますけど、昔のモノ・・・・そんな思いでした。

竹竿だけが私の中では進化が止まっているモノで、他のモノは色々な面で進化していることも感じました。

 

もう少し軽装になったら、またFoxfireに。

破れて、縫って、日焼けして、でもそれが身体にしっくりフィットしているのかも?ですけど。

 

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>