8日(土曜)はイヴェント&G3、G4入荷

明日はティムコの嶋崎さんとTIEMCOカタログ2020の表紙を飾った営業課長揃って。

通常のタイイングというより、部分的なタイイング、例えば”スペントのウイングがうまく出来ない・・・”とか

そんな質問あれば、その場で!!というような形式にします。
”何すれば・・・・”と嶋崎さんに聞かれたので

”店でぶらぶらしてくれればOK”と。

竿も振れますし、上記のようにタイイングも。お気軽にお出かけください。

 

昨日、荷物が届かなくて焦りましたが、無事に午後便で。

"SIMMS G3 Wader”入荷。

お取り寄せの"G4 Pro”と"G4Z”も了解貰って、箱から出してHpにUpしました。

新しくなったG4シリーズは第一印象はG3の時と同じで”軽くなった・・・”でした。

やはり以前のG4は丈夫ですが、重量的には結構な重さでしたからね!

でもスッキリ。

色も濃い目で、私も今年はG4使いたいなぁ〜と。

とはいえ、去年G3を新調したし、せめて私のサイクルだと3年は使いたいと。まぁ使えますけど、3年ぐらい。

シーズン中、毎回Wader履き、崖降りしたり、お尻から滑り降りたり、そんなことの繰り返しでも。

他にも欠品していた"TroutHunter Tippet 4X”や好評いただいています"MidWeightBottom”サイズS

Bottomですが、タイトなのでWaderの中でもスッキリ、裏起毛でホカホカ。

先日、ウエスト85cmの方でも"S"で問題なしでしたので、その辺が境目で85cmより大きければMになるか?

 

それと、ビブラムには欠かせない”Stud”

やっと入荷しましたが、品薄で・・・・注文数入荷せず。

でも四種類すべて揃いました。

 

最後に今日になって"Flux Wax

確かに私は”リバイタラザー”必需品ですが、これも使ってみようかなぁ〜と。

この容器での不安は夏。

チューブだと、使用時にそれほど問題になりませんが、このスティックタイプはそこが心配?

まぁまた夏に結果は。

"リーダーグリース”とか、いくつかありますので、お好みで。

 

明日のイヴェント、心よりお待ちしています!!

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>