SIMMS DryCreek Collection

新しくリニューアルされたSIMMS DryCreek シリーズ入荷しました。

なんだか店の中が明るくなった感じで、春だなぁ・・・・って?

新色も出て、すでに販売継続中の"DryCreek DryBag”はすでにご紹介していますが、こちらは生地が薄手。

小さくたためて重宝ですが、今回のモノはどれもしっかりした防水生地を使用しています。

新しい三点のうちTOTE以外はTRU社の完全防水ジッパー使用しています。

開閉はやはりきつめですが、防水を優先する点では、この点は我慢。。。

 

最初は"DryCreek Z Hip”

ヒップパックとしては勿論、チェストにも使用可能なようにストラップ付属。

これをスリングのように肩に掛ける方も。

 

"DryCreek Simple Pack”

背中のパッドあると担いだ時に快適ですが、使用しない時には場所を取りますよね。

これはその名の通りシンプルに。

パッドも無く、邪魔になりません。背中に当たる部分には柔らかい衣料を入れるとか工夫次第。

25Lですが、G3Wader三本は入りました。

ロールトップなので、少ない荷物の時でもクルクルと。

 

”DryCreek SimpleTote”

50Lの容量を持ったトートバック。

なんでも入れて・・・・車に入れておいても重宝。

 

やはり、水辺の遊びですから、防水考えると、さらに楽しくなります〜〜

 

最後に””SIMMS StrippingGuads”

3枚1Pack

素材がサングローブなどと同じ素材で、通気性も良く乾きも早い。

意味あるか?ですがSolarFlex。

 

というわけで、水辺で快適遊ぶものでした。

来週には欠品が目立つ"MAXIMA Leader”揃うそうなので、入荷しますので!!

 

ACROPOLISは現在

火曜水曜定休

営業時間は12:00〜19:00です。

 

2月の”イヴェント”ぜひお出かけください〜〜

GlassMasterやSCOTT GS803JS手に取って、ラインを乗せてぜひ!!

 

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>