2月のイヴェント SCOTT GS JP&TIEMCO

私の体調のこともあり、このところイヴェントを行っていませんでした。

入院は9月一杯ダメダメ〜〜と。なので、オフに行っていたので。

 

これからは出来る限りオフの間は行いたいと!

2月8日(土曜日)店内にて

 

・SCOTT GS 803JP

やっと完成したようで・・・・完成祝い?

それと

・GLASS MASTER など2020年のTIEMCOさんの新しいRodの数々

 

SCOTT 803Jp始めDemo用意しますので、ぜひこの機会にラインを通してフリフリを。

基本Demoは渓流の竿ですが、中禅寺湖用の#8も振ってみたい!!というリクエストも頂いています。

事前にスイッチでも高番手でも、振ってみたいリクエストあれば、お申し出ください!出来る限り用意します。

SCOTTも。

トローリング用とかも、当日はTEIMCOさんの課長さんいますので、大丈夫でしょう?

たとえ、課長さん居ても寿司の握りかたや盆栽に関しては、今回はリクエストお受けできません、ご了解ください。

 

当日はTIEMCO 嶋崎氏恒例の一日店長。

あえて、タイイングスクールという形ではなく、商品説明からご希望でタイイングから色々なフィールドでの質問などなど。

どしどしリクエストしてください。遠慮しないで・・・優しいですから嶋崎さんは。

 

"SCOTT GS803Jp” 入荷は今月中旬

"TIEMCOGlassMaster” 入荷は3月頃

どちらも入荷まで、予約で10%ポイント加算行いますので是非。

 

SCOTTも去年の4月に社長さんが何本かの最終Demoを携えてわざわざ来てくれました。

どれも興味深いアクションで、どれに決まったのか、私も愉しみ。

GlassMaterも764のみ振りましたが、良く出来たグラスでしたよ!

限定のNavyブランクも出ますが、個人的にはマホガニーかなぁ・・・・固定観念なんでしょうけど。

昔のSCOTT Glassもノリエさんで当時はイエローブランク人気無かったけど、今となればやはり黄色にひかれる方多いですからね?

GlassMasterは日本製で作られていましたが、海外での製作になったので、価格もお手頃に。

2/8はぜひ!!SCOTT GS 803&GlassMasterなど実際にラインを乗せて試してみたください!!

イベント - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>