マテリアル その2

入荷の中で、新しく"Canal CDC”1gPackに新色のカーキ。

お勧めの”プティジャン Beigh”が最初の頃はこんな色でした。

最近は少し”Dark”に近くなって、濃くなってきているので、タイミングよく!!

天然素材はその時々で微妙に色が変わりますから。。。。Dyedほどではないですけど?

このCanal CDCはDyedも良いですが、Naturalが二色あり、その中の一色が今回のKhaki。

なんでもヨーロッパからということ。

質の良さはプティジャンのNatural二色と肩を並べます。お勧めです。

ナチュラルはゴミとか脂がパッケージに入っていると安心しますよね?

もう一つの"Mallard 1 CDC”

スポッテッドが人気なんですが、全体的に小さいのが多いです。

他の色は少し大きくなっていますけど、コレだけは・・・・

大きすぎても困るけど、小さすぎるのもねぇ?

中でも大き目を選択していますが、枚数は少ないです、残念ながら。

他には”オーストリッチ

ミニ オーストリッチ”もありますが、ミニではなく大判。

特に今回のBlackは大きいです。

二色ありますが、どちらもNaturalです。

そして”コンドル

クイルボディを作るのに欠かせないマテリアル。

モノフィラ等でリビングすれば、更に強いボディになり、耐久性も。

マテリアルと同じ方向にリビングすれば目立ちにくくなり、反対方向に巻けば、リビングが目立ちやすくなります。

それはお好みで

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>