サプライズ!!とMaxima Leader入荷

最初に欠品サイズあった"Maxima Leader”ですが、木曜には入荷します。

すでにHpには、入荷分を加算してありますので、ど〜ぞよろしくお願いします!!

 

さて、月曜日。

開店準備していたら、花束をもった方が?

間違えて配送?思いきや”クボタロッジ”の久保田さんご夫婦・・・・

わざわざ、旅行の帰りに。びっくり!!

帰りは花束の代わりに?

毎回ですが、特にこの二年、クボタさんにはずいぶん気を使って頂きました。

混んでいる中、私の為にお風呂も分けて、一人で使わせて頂いたり・・・

感謝で一杯!!

 

今回の入院も色々な方にご心配をおかけしました。

中には”再発したかと。。。”と。

二年前の手術で癌に関しては根治治療でしたので、その後抗がん剤とか薬も一切なく、過ごせていました。

ただ、その過程で”ストーマ”と呼ばれる人工肛門をお腹に。

まぁ他の方のブログとか読むと”風呂に入れない”とか″肌がかぶれる”や”袋から洩れる”などあり、心配しましたが・・・

全く問題なく、風呂も毎日入れたし、一日おきに袋を変えたので、あまりかぶれも無く、洩れることも無く。

快適にシーズン中も野山を駆け巡っていました?

 

普通は4-6か月でまたお腹に戻す手術なんですが、私の場合問題があり、今年の9月まで二年間。

今年に入り、問題も解決してきたようなので、人工肛門閉鎖の手術を今回。

医師との話で”9月一杯は入院もしない!!”とこれだけは頑なに要望。

その結果、10月1日入院、2日手術という事に。。。。

”9月一杯は仕事を休めない!!”という因果な稼業でして?

 

医師も”急ぐことは無い”ということでしたし。

ただ、二年間で内蔵の癒着は進んでいるから、通常より大変な手術になるという事は前もって聞いていました。

手術から1週間で退院かなぁ〜〜という事でしたが、私にとっては術後が悩み。

なので、すこし余裕をもって退院します。。。と言っていたけど、結局熱出たり、腹が膨れたり、最終的には21日に。

 

術後の悩み・・・・排せつ不全。

多くのブログを見ましたが、そこには”仕事復帰まで2か月”とか”一日に40回トイレに・・”とネガティブなモノばかり。

医師に相談したら”順調な人はブログとかに書かないから、気にしないほうが良い”でも、直腸無いことに変わりないから、排せつ不全は必ず起こる。

まして、私の癌は肛門に近いところだったので。。。

それに二年間、肛門からの排せつは無かったのだから。

 

半年ぐらいで回復して、それでも回復しない方は再度人工肛門を作る。

そうしないと生活の質が保てないから。。。ということ。

正直、苦痛も無かった私のストーマー生活。なので、それはそれで覚悟していました。

まぁ2か月はトイレの前で寝るか!!と。

 

色々ありましたが、結果的には手術後はオシメにパッドでしたが、退院時にはオシメは無くなるものの一日20回ぐらいのトイレ。

でも、約2か月になる今は、奇跡的なのか?一日3-4回で、それもスッキリと。

本当に幸せです。

やはり、二年間の歩け歩けが?

 

痔かと思ったら直腸がん。

皆さんも、経験した私がいるんですから、検診とか受けて早めに処置してくださいね。

何もないことを祈りますけど!!

 

ということで、今のところ何も問題なしと言い切れる状態に。

多くの方にご心配をおかけしたことを深くお詫びします。

 

来年は5月と6月にクボタロッジ。

6月はまたRickも来るし、来年も楽しいFF Life満喫します〜〜

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>