Lamson Liquid あなたも・・・・Saleです。

ハイエンドモデルとドラグシステム変わらず、製造はUSA。

価格の違いは、アルミの塊からの削り出しではなく、鋳物ということで。

でも、この鋳物が私的にはなかなか良い雰囲気出していますけど・・・・

2020年でモデルチェンジということで25%OFF。

新しいモデルと私的には画像を見る限りほとんど変わらないのですけど?勿論、価格は高くなります?

モデルNoが1.5と入っている印字が3+とかになるだけのような?

 

リール本体とスペアスプ−二個、そして洒落たケースに入った"3Pack”

本体のみの”Lamson/Liquid” 本体のみで¥10.000以下ですから。。。1.5&2です。3.5は少し高いですけど・・

それぞれ"Black”と"Vaper”という二色ありますので、お好みで。

ラージアーバですので、グリップの小さなRodには大きすぎますが、アップロックのRodには、この大きさで対応できます。

 

Reelの棚は殆どSALEです。

来年はReelを考えないと!!

新しいラインナップ検討して、また取り扱いReelはご紹介しますが、高すぎなんですよね?今のReel。

悩みどころですけど、じっくり楽しんで悩んでみます。

 

Reelに関しては、全て在庫モデルは一台限りですので、お早めに。

 

このLamson 3Packに付属するケースに関しては、ケースのみでの販売もあります。

Reelは勿論、パッド入っていますのでカメラケースや貴重品入れにもお使い頂けます!!

 

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>