切れモノ、掴みモノ。

現在、営業時間は12:00〜18:00.

定休日は火曜日&水曜日です。

 

欠品しています”カーフテール”ですが、来週の後半に一度再入荷します。

どのくらいの数が販売できるのか?はまだ未定ですが、選別終わりましたら、またご報告します!

これで、しばらくは入荷しませんので・・・・来年一年分あると良いのですが、多分少ないと思います。

 

さて、切るモノは切れないと困りますよね。

片刃でナイフのように。
TIEMCOさんのタングステンはじめとした”シザーズ”も切れ味最高ですが、もう一つ"Dr Slick Open Loop”

シッカリした重量感で手の中でもシックリ。勿論、肝心な切れ味もお勧めできるモノ。

欠品していましたが、入荷。

他に同じDrSlickでお勧めが、ミッテンクランプ。

小さなシザースタイプもありますが、バーブレスでも掛かりどころによってフック外すの時間かかってしまうことも。

これは、ガッチリ掴みますので、安心。

シザースタイプは割とループに指入れたり手間なんですよね?

フライも一度でガッチリくわえて外したほうが痛みにくいですからね!

 

タイプは二種類、サイズはどちらも最小のモノですけど、ヤマメイワナからニジマスまで対応できます。

”シザース付”

現場でハックルをカットしたり、ハサミって重宝します。

ただし、慣れないフック外すときに、ティペット切ってしまいますけど。。。ご注意を

 

”クランプのみ”

こちらはハサミ機能はありません。

フックのバーブ潰したり便利なように先端はフラット

片手で握れば、ベストやバッグに挟んで留められますが、うっかり紛失が無いようにドローコードついています。

シッカリとカット!!そしてガッチリ掴む!!

"DrSlick”お勧めです

 

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>