渓流終了〜〜

2019年、私のシーズンは終了。

最終の二日間、良い〆になりました!!

 

その前にお知らせ。

10%ポイント加算は、引き続き行います。

ただし、ご注文は30日の17時までの分は発送可能ですが、それ以降は10月の半ば以降に。

10/1より中旬ぐらいまで、以下日時以外は店舗は休ませて頂きます。

4日(土曜)

5日(日曜)

14日(月曜 祝日)

上記は12:00〜16:00のみ営業します。

家内が店を開けますので、Usedや詳しい商品の説明などは分かりませんけど。。。

お時間ありましたら、出かけてあげてください!!よろしくお願いします。

 

Hpからのご注文は、お受けできますが、発送は中旬以降となります、ご了解ください。

その間も”10%ポイント加算”は行います。

中旬以降、開店まで。

 

新しい"SIMMS Boot”の履き心地は後でまた詳しく。

二日という短い間でしたが、良いテストにはなりました。

今年は水が多いところと少ないところがハッキリしています。

この二日間は、渇水状態の地域でした。

一日目は霧雨、二日目は晴れ曇り、そんな天気でしたが、楽しく笑いながら終了。

渓へのアクセスは苦しみもありましたが、ともに頼れる隊長方がサポートしてくれましたので〜〜

初日はお気に入りの場所。

イワナも黒くなり始めて、秋深し・・・って感じ。

いつも魚の少ない区間に大きいのが入っていて、焦ってすっぽ抜けとか!!

期待の区間は、なんとなく魚を抜かれているような・・・

何時も無い履み後が、しっかりあったり?

来年が心配。

放流は無く、自然の状態の渓ですので、何とか復活を期待します。

 

二日目は開けた渓

やはり開けているとイワナもまだまだ綺麗で、お気に入りの体色のイワナも。

ただ、上り下りは30分ほどですが、途中まで踏み後も無く・・・

ちょっと休んでいると隊長が居ない・・・・安全なルートを検索中。

無事に降りると、綺麗な渓が待っていますけど、また昇るんですよね・・・

そんなわけで、二日間とも笑いあふれる現場。

来年も元気に訪れたいなぁ〜〜無理かなぁ・・・ちょっとシンミリしたラストでした。

釣りに行ったよ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>