RSS | ATOM | SEARCH
9/10〜13、お休み頂きます!

帰る帰る詐欺?

本当にこれが最後になるのか?

Rickが来たときとか、何度か行かなかったけど、毎年6月と9月は二人でヤマメと遊びたくて彷徨った東北。

色々なことがありました。

旅の始まりは18年前ぐらいかなぁ・・・

ペンションさんりんしゃのデッキ。

そして、久保田ロッジ

どちらも今回は泊まって、挨拶しないとね!別れの。

なんだか寂しいけど。

でも、本当に来年帰るのか?まだ半信半疑。

笑って、怒鳴って、諭されて、癒されて、甘えて。。。

随分助けてもらいました。

店を始めた年は、東北の旅費も出してもらって”金ねぇ〜べ!!”と。

 

自分にじゃなくていいから、綺麗な秋田ヤマメを!!

でも、外すんだろうなぁ・・・で、また私が怒鳴るんだろうなぁ〜最後まで。

そんな、いつも通りの旅でいい。

元気でいれば、また旅ができる。

 

私は金曜に帰って、週末は店に。

でも、ひどい話ですけど。。。。

”俺を盛岡にでも下ろしてくれる?そのあとの3連休も釣りして帰るから・・・”

って、おれ一人で盛岡から帰れと?と聞けば、素直に”ウン、そう”と。

許せるんです、この人は。そんなことも。

Life is Short、MoreFish

author:acropolis-brp, category:-, 18:38
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:38
-, -, pookmark