9月・・・・

現場に行っていないわけではなく、毎週せっせと仕事しています?

しかし、結果が伴わない・・・・

どーやら、背中にいたイワナの神様も、嫌気がさしたのか?もう居ないみたい・・

 

先週はやっと水が落ちたと思ったら、微妙に高い。

あと5cm・・・この壁が。

上流に進むのにも、ルートを選ばないとヤバイ。

同行者さんも、疲れ気味。

途中で断念するも、見事に沈。

この場合、悲しいのはパンツまで濡れたことより、こっちの方みたい?

で、今週。

ホームが水があるので、相当殺戮が繰り返されているようで、7月以降鳴かず飛ばず。

なので、少し探索しているのですが、これがまた?

高度が高くないので、森の中を歩くにも湿度が凄いことに。

このベストの背中・・・濡れてますし。汗だく。今年一番の汗まみれ。

火曜水曜と同じ場所に行きましたが、敗因はハッキリしています。

林道の最後まで行って釣り上がる予定で行くけど、二日ともメゲて途中から川に降りた・・・・

火曜は良い魚出たけど、緊張感持続せず外れる、切れる。

水曜は途中で入ったら、すぐ上に先行者。

また登山道に戻り、行き止まりまで歩く。

最初からそこから始めていれば・・・・と後悔しきり。

でも、同行者さん考えると、それも無理そうでしたけど
秋は難しいですね。

来週はヤマメ ウイーク。

とはいえ、9月にいいヤマメ釣れたことなし。

まぁ、この旅はまた違った意味の旅なので、楽しんで来ようと思います!

 

皆さんも、安全に楽しく締めくくってください!!

釣りに行ったよ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>