Peacock Biot 再入荷 追加色あり

火曜水曜は定休日。両日とも別々な源流へ行く予定。アブと雷が心配・・・・その現場状況はまた。。。

 

リアルなボデーが簡単に巻けて便利なBiot。

小さいフライには"NS Biot”があり、NSで賄えないColerは"Canal Biot”あります。

大きなフライには”WildTurkey”もありますが、Barredという事もあり、出したくないところにこの模様が来てしまう。。。という意見も。

そうなると以前のTurkeyが欲しいところですが輸入元が輸入を止めたため、補充できない・・・・

 

困っていたら"Canal Peacock Biot”が出ました。

前回は数と色が少なかったのですが、おかげさまで大好評。

Canalさんが、再度染めてくれました。

染物は致し方ないことですが、その都度色が変わってくるので、それが困るのですけど難しいことは私も経験していますので、ある時には、同じ時に染めたモノを多めに。

ストリップではないので、両面使えますので、お得でもあります。

羽根の方は、幅が狭いので、リブ模様を細かく出したい小さ目なフライやコンドルのように、凹凸をつけたボディも。

反対側は大き目なフライでも、幅、長さともに十分。

そのままでも、補強巻き、セメントでコーティングして艶を出して強度上げる。。。など、お好みで。

 

今回で全色揃いました。

前回無かった

"Yellow”

"Orange”

どちらも、良い感じに仕上がっています。

是非お試しください。

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>