ミンクオイル

さて!梅雨明け、第二章の始まり!!と思ったら台風・・・

被害が出ないで、無事に収束することを祈ります。

 

昨日、9月の東北の現場の件で大先輩と電話。

大先輩物件の"USED”も、本人の希望である"SIMMS Flyweight Boots”がNZ行くまでに買える金額になればOK!!

でしたが、無事に。

というより、必要な”スタッズ”も二種類買える額に達して、本人ご満悦。

でも”あの靴なぁ、なんで売れないんだろう?ザックも・・”と。

 

前に預かったときに家内に”さっちゃん、靴は¥200でも売れないでしょう・・・”と言われたのに?

本人手入れしていなかったオイルレザーにミンクオイル入れました。

あと一回、明日にでも入れればOK。

濃い方がオイル入れ、薄い方が入れていない状態。

なかなか入れたら、良い状態に。

SIMMSのブーツでUS7を履く先輩。

で、売れなかったら、今年の冬に厚手の靴下履いて、履く!!と。

すこし、大きいようです。

そんなサイズ感。

 

ザックも靴もサイン入れればすぐに売れるかも・・・とは本人の弁。

なんか勘違いしています。。。。

お問い合わせは頂きますが、履かないと・・・靴は。

 

先日、もう一人の大先輩?もG3Wader購入資金ということでUsed持ってきたときに預かったサングラス。

”これは売れないでしょう!!”とHpにも載せなかったのですが・・・・

”あんたが使うなら、貧乏釣り具屋にくれてやる!!”ということで、ゲット。

問題は私、度付なので加藤オプトさんに相談して、度付きでタレックスのトゥルービュー入れば作る予定。

”シルバークリークの店で、高い金出して買ったのに・・・浮くんだぜ!!”と言ってましたが、そんなこと言われても・・・

日常 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>