マテリアル補充

この連休で、遠征とか行かれる方も多いかと。

戻って、あのフライが必要・・・・とか、フライが無い!!そんな方も多いかと。

出かける前にタイイング!!には少し遅かったですが、欠品商品も補充。

"CDC”

CANAL 1gCDC 質も良く、色に関しては定評のあるところですが、この度"Natural Dun”登場。

おフランスからの輸入だそうで、質も価格も納得。

ちょっとゴミというか鳥の羽の油分の塊ありますが、問題は無いので。

今までの”プティジャン Beige”も超がつくお勧めですが、供給が安定しないので、Canal印も取り扱い。

一緒に欠品していた"Tan”・・・・

染色物はもう絶対にあること!!なんですが、同じ色ですが大きく違います。

なのでAとBに分けました。従来の色がB。

BをHpで見て注文して、届いたらTanだけどAの色だったら、私だったら。。。。と考えて分けました。

CDC最後は王道のCDC?"Mallard 1”CDC

欠品していた"Spotted”入荷しました!!

パッケージ変わりましたが、中身は同じ。中でも大き目のモノを選びましたが、淡色系は大きいですがDun系は総じて小さいです。

同じく色で自然のモノでも、個体差や部位で濃淡。

これも欠品していましたEzo Deer”

Canalさんでは同じ"EzoDeer”ですが、濃淡あるモノがあったのでLightとDarkに勝手に分けちゃいました。。。

最後に"Peacock”

あっ!Super補充するの忘れた・・・・

MiniとMicroは補充。

グリフィスナットを始め、小さなフライにはフリューが低いこれらのPeacock便利。

なかなか入荷しないモノですが、今回少しだけ。

 

ということで、フライ巻きましょう〜〜。

 

前回、おかげさまでほとんど即売に近かったHebert Dun系。

近々、入荷しますので、今しばらくお待ちください〜〜

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>