RSS | ATOM | SEARCH
5.Jun.2019 雑記

6/3(月曜)-7日(金曜)まで店は休みます。

Hpからのご注文は365日、24時間お受けしていますが、発送は8日からになります。

その間に頂いたご注文に関しては、ポイント加算対象商品に関しては、発送をお待たせしてしまうことを考慮して

ポイント加算は8%で。

よろしくお願いします!!

 

北で作業中ですが、後ろ髪惹かれる感も・・・

地元では上流域でオオマダラ来る季節。

来週から本格的に背中の神様に登場して頂かないと?

 

この2-3年6月でも地元は渇水していますが、それ以外の私の現場は雪が多かった気がします。

雪渓あって上に行けなかったとか、何とか隅を通り通過できたり。

 

でも、ヤマメもですがそんな雪代に洗われた渓に住む住人は綺麗。

個人的にはイワナは7月からのプリプリが好きですけど・・・

そんな中で遊んでくれるイワナは輝いています。

 

今のところの不安は、詳しく書くと長くなりますが、手術の二次的な問題で腫れが出る。

このところの三連戦でも、今のところ問題なし。

これが今の一番嬉しいこと。

治ってくれていることを祈り、括約筋鍛えるためにも歩け歩けが必要。

戻ったら、歩け歩けです!!

 

歩いた後の楽しみはアイスクリームか入渓点に冷やしておいたコレ

またこの季節が来るのが楽しみ!!

author:acropolis-brp, category:定休日, 00:00
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark