店休みます。

6/3(月曜)-7日(金曜)まで店は休みます。

Hpからのご注文は365日、24時間お受けしていますが、発送は8日からになります。

その間に頂いたご注文に関しては、ポイント加算対象商品に関しては、発送をお待たせしてしまうことを考慮して

ポイント加算は8%で。

よろしくお願いします!!

 

改めてポイント加算に関して。

・会員登録が必要

・購入はHPから、または店舗で現金によるお支払い

・購入金額が¥5.000(税別)の場合。(対象外商品や送料は除外した金額)

・期限や使用の制限はありません。

 

さて、この休みはヤマメ。

イワナは対象外?

 

この後はイワナになりますので、その前に綺麗なヤマメを・・・と。

サイズはまぁ望みません。

艶肌で綺麗、その渓で成熟したヤマメ。

 

今回の相方は2年連続で秋に一緒に行っていますが、秋は難しい・・・

やはり、6月。行くなら6月、私はそう思います。

夏のヤマメは一年で一番きれいだと思いますが、ある意味暑さとの闘い。。。苦行でもあります。

その点、6月は森も渓も生命感があふれ、一番好きな季節。

日が当たり、快活な渓を。

5月にも行きましたが、ど〜もヤマメが綺麗じゃなかった・・・

同じ渓で去年のヤマメ達ですが、やはり綺麗。

 

なんとか休みをやりくりして行く相方に一匹で良いから”これがヤマメだ!!”というのを。

その為に、全て自分の知りうるものをだして何とか・・・

 

そー言えば去年は森の主にも・・・

ガサガサと対岸で。

よく見たら主が、こちらに気が付いて斜面を登っていくところ

真ん中に振り向く主が。なんとなく悲しそうな感じでした。

”ごめんね!!ちょっと撮らせてね”と

でも、その後見ていたら足元に子熊も。。。

 

考えてみれば、この山の向こう側で事件合ったなぁ・・・と

背筋がひんやり〜〜

でも、なんだか可愛かった。

本来は超がつくビビりなんですけど、過去熊にあったのは4-5回

どれも、神々しく、怖いというより威厳に満ちていました。

 

勿論、十分気をつけて、頑張ってきます!!

定休日 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>