Usedと苦行

先週なんて、二日とも寒波で強風。道路の温度計は午後一時で4℃。。。。

水曜は吹雪ですよ?

そんな中、川に行くといつも鵜が三匹河原に立っています。太郎、五郎と進一と名付けました。

でも、考えてみると鵜と同じ3時間立って河原を見つめる?

”俺は鵜か?”と吹雪の中。

雪はは悪くないです。猛ライズに遭遇したことも多々。でも、深々と降るならそれも良し。吹雪はねぇ?

それでもよく見るとライスはします。でも、サイズはこんな感じ。

最初に来た時に見た、あのデカいのは?

まぁ今週の現場で!!でも、今週も寒そう。。。。風なんです、風。せめてFFが成立する天候であることを

今は10時に自宅を出て、15時には帰宅という楽ちん釣行。午後のひと波も無いので。

 

さてUSEDですが、CFO兇浪然覆髻弊琶漫法39.600から¥29.600へ

そして

このマリオさんのグラスのコスメ。。。カッコいい!!私的にドンズバです。

10年以上前に注文したモノですが、未使用。

シャフトにはSnail?どこのメーカーか?ライナーにはArumikanかな?革の小さなプレートに焼き印。

持っているんですね?まだ。これもほとんど未使用

ReelはサイレントのFlyweight、Feather、Light、サイレントはあまり人気無いので?格安だと。

綺麗ですけど・・・

現在、右巻き。左にも変更可能ですが、結構大変です。必要な場合は受け継いだ方がど〜ぞ。

 

BamboorodはLeonardが一本、あとは国内のメーカーさん。

このグリップ大好き!!でも705

北海道の小さな川で、大きなレインボーとか・・・それには最適ですね!

他は大阪時代の橋本さんのモノとか・・・

 

更にはGlassですが。。。。これも遊び感覚のモノで価格もそれなりにお安く。

週末にかけてボチボチHpにもUpしていきます。

店頭では販売し始めますので、よろしければ!!

 

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>