Maxima Leader

シーズンもこれから!!なんですが"Maxima Leader”すでにメーカーさん欠品というサイズも?

なんとかACROPOLISでの需要No1であります4Xは少し確保できました。

4Xからセミノッテッドの形で長くしていく方がやはり多いと。

まぁ4Xだけでもあれば少しはホッと出来ますけど。。。。

去年、ほとんど入荷が無かったのでTIEMCO FinesseやTroutHunter Finesseに移行された方も多かったのですが、やはり人気はMaxima。

 

TIEMCO Finesseもバット径細くて、ドラグ掛かりにくく、扱いやすいLeaderですし、TroutHunter Finesseもしなやかで日本の渓流にも合うテーパーデザイン。

これらもTiemcoFinesseでいえば8Ft、TroutHunter Finesseでも9Ftが需要多いので、やはりこちらもセミノッテッドのように繋いで、場合によってはバット部を詰めたり、お好みのデザインにして使われていると。

Maximaに関しては、また入荷することを私自身も切望する次第。

ティペットマテリアルとしてはアメリカでも流通していますが、ノットレスのリーダーってアメリカ始め海外には無いんですよね?

 

先日もRick来た時、へぇ〜〜っと、MaximaLeader買っていったし?

前回着たときは"Tiemco LDL Leader”買っていきましたけど?

今、この伸びるフロロ”LDL Tippet”売れている!!と言いましたが、さすがにTippetはうちの店の"Trouthunter”で。。。と。

 

因みに"Trout Hunter Tippet”

特にナイロンは5Xと5.5が在庫少なくなっていますが、近々出来上がるという事なので、Hp上で欠品になっても、来週には。

 

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>