うれしさみし?

やはり、Tex加工のLine使うと、離れられない?

でも通常のコーティングのラインも無いとねぇ・・・・ということでタイミングよく"Tiemco50周年記念

正直、気合入れましたよ?田舎の小さな店にしては。#3と#4で正確に言うと確か37本。

以前にも書きましたけど、2-3年で売り切れば・・・・と。自分に言い聞かせていた節ありますけど。

なにせ、現金仕入れですからね?信用無い店が大きなメーカーさんから買うときは。

お陰様で#3と#4は残りわずかです。WF-5、WF-6に関しては補充も可能なので。欠品している場合でもお取り寄せ可能ですので。

嬉しいような悲しいような、でも良いことだと。皆様のおかげです、感謝。

 

私、学生の頃に新宿の厚生年金でよくコンサート見ました。

その時に”あそこがティムコさんかぁ・・・”と。

就職したいなぁ・・・でも、私じゃだめだろうなぁ。。。

そんなころ当時のOutdoor誌にある方が出ていて、エントモロジストでエキスパートなFFMということで。

卒業後はTIEMCOさんに入社と書いてあり、やはりこのくらいのエキスパートじゃないと入社できないと。

ティムコさんが10周年を何年か過ぎたという頃ですね。

まぁもし就職できたとしてもクビになっていたでしょうけど、すぐに使い物にならなくて!!

そんな思いもあり、50周年のお祝いもささやかに兼ねてでしたけど、沢山の凝っても悲しけど残らないとそれはそれで寂しい?

 

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>