もうすぐ・・・

今年はどんな年になるのか・・・楽しみです。

私の本格的な釣り始めは4月になると思いますが、楽しみな場所もあるし、ワクワク。

まぁ安全に楽しく!!が一番大事なことですけど。

 

毎年のこと、春からライズのヤマメに始まり、季節の以降とともに山に入りイワナと遊ぶ。

そのパターンは変わらない。

せっかく美しい四季のある日本でFFを楽しめるのですから、四季折々を存分に味わいたい・・・と。

 

その為に必要なフライも、そろそろ巻き始めるかなぁ〜〜と。

1月一杯は”水曜定休のみ”

火曜日も12:00〜17:00ですが、営業。

 

2月からは”火曜水曜定休”

 

今年6月は2週間ぐらい東北を旅しようかなぁ〜〜と。

その間に友人が来れば一緒に。

そんなことを密かに計画しています。

 

Life is Short More Fishですから!!

そんなこと書くと体調悪い感じですけど、癌は根治。手術から1年ちょっとですけど、勿論転移もなく、ご心配なく。

ただ、関連した部位で静観してじっくり経過を・・・ということはあり、今年のオフにはこのままなら入院して簡単な手術って状況。

リハビリと状況観察を兼ねて、野山を歩くことが必要なわけでして・・・

 

皆様も健康第一で、楽しいFFを

ACROPOLISで、微力ではありますが、それをサポート出来るように、頑張りますので、今年もご愛顧よろしくお願いします!!

 

 

日常 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>