詰め替え・・・

今週、来週の火曜日は休み。水曜定休と合わせて火曜水曜定休です。

 

Used販売するお駄賃?でベスト貰っちゃったので、詰め替え。

来年は往年のカラマベストで・・・と思いながらも、やはりスチールヘッドの名高い名前を取ったモノなので、簡素。

そこで探して同じものを購入。

要するに二枚を一枚に。私が手で縫っていますから、よく見たら駄目ね!!と。

使い勝手悪い!!という前に、自分で使い勝手良くすればOK、見た目は我慢!!というタイプですので?

まぁ、”このベスト”なら何も手直し不要だけど、一点モノNavyが今となっては日焼けで・・・・

背中のファスナー開けると歴然。ネットのDリングの日焼け。。。

廃盤になるので、勿論自分用はKeepしましたけど、仲間のがぼろぼろで、周りで着なくなったら、また着る?

スタートはカラマかSLか迷ったけど、ハンドウォーマーついているし、サイズもXLなので厚着したときには良いかなぁ〜とSL。

このメーカーには思い入れが沢山。

当時はSIMMS、StreamLineがNeoWaderの双璧。

私も両方使いました。

最も長く使ったのは雨具でしたね。

 

もらったときに、ど〜せ使って”ダメ!!”って使わなくなるでしょけど・・・と言われた。

見事に読まれてる?

今年もスタートの山で”今年は両軸で・・”と意気込んだものの、いざ!!って時にティペットがハンドルに絡まって悪態!!

”去年も使って同じこと言ってたけど”と。

まぁ毎年同じことの繰り返し。

そんな中でも、新しいモノ何かあると新鮮。

 

でも、詰め替えていて出てきた痛み止めと胃薬。

それも飲んでるし・・・

痛み止め飲んで釣りするアホなんですね。

今年もだろうな・・・・ど〜せ。

こんなアホを治す薬あれば、それを飲んだほうが?

Saleも引き続き

 

 

道具 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>