そろそろ・・・

火曜日も17時までですが、営業中〜〜〜です。

 

渓流もオフになりましたが、これからハコスチとか管釣り。

そこでLineを新しく。

AMPLITUDE Smooth

Troutの方はシーズン終盤から使いましたが、#5はINFINITY。

でも、このLINEは通常のコーティングなんですよね?

同じAMPLITUDEのTexModelと比べると価格がお求めやすい価格だったので、なんでだろ?と思っていましたが、巻いてみて納得。

耐久性とか向上して、今後の通常コーティングはこの形になるという事でした。

このLineの発売でTexコーティングのTroutとか廃盤・・・・・なんでなんでしょう?と疑問。

 

Trout使って思いましたが、このコーティングだったら”フリークエンシー”とか”ヘリテージ ウルトラ”で良いような?

あのTexコーティング使い始めると、やはり快適なので、余計にそう思います。

まぁ使うと違いがあるのでしょう。

確かにフリークエンシーとかは硬い・・・でも直進性はいいですよね、硬いから。

 

個人的にはTEX加工のTroutとか再販望みますけど?

とにかく、使ってみますけど。

 

また使い心地はご報告。

でも、ACROPOLISの新しい取扱LINEには、今のところ加わらないかなぁ・・・が正直な気持ち。

この先の使い心地によっては・・・・です。

 

現在、FLYLINEは殆ど在庫無し・・・・・

近々、まとめて補充しますので〜〜〜

 

道具 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>