2018前半&SCOTT F Demo

13日から21日まで"SCOTT F”のDemoParty行いますので、この機会に是非。

724/4は残念ながら間に合わないと思いますが、他のModelはすべて揃います。

"SCOTT G”に関して773のDemoは常時在庫していますので、合わせて体感してみてくださいSCOTT Worldを。

10月一杯は”特典付ご予約”お受けしていますので〜〜。

 

さて2018年。

4月からのスタートでしたが、初日に綺麗なヤマメがライズしていて”ごっつあんです!!”と。

その後、ヤマメは鳴かず飛ばず・・・・

毎年のことですが、固執しすぎという反省。

終わって振り返れば、他にも春から良い場所がいくつもあり、来期は柔軟に対応して行こうかなぁ〜〜と。

ヤマメ狙いで、深く早い流れで1.2匹と釣り、最後に一番早い流れを#10のオオマダラ・・・なんて流したら、こんなの出ちゃうし?

#3の竿では、虐めという感じで、後味悪く、しばし落ち込んだり。

 

その後も、毎週通うけどイマイチ。

まぁ、ホーム諦めて浮気して釣ったりもしましたけど・・・・

そんなこんなで5月に入り、山へ足は向き、結局今年もヤマメのライスはイマイチで終了。

春から5月一杯は広い流れでライズを楽しんでから山に足を向ける。

一年中どちらか・・・というのも、せっかく四季のある日本、素晴らしい環境にあるわけですから、ヤマメもイワナも同じぐらい好き。偏りはありません。

ただ、山に入る時期に、すでに思い出に残るヤマメがサクッと釣れていると山も好調なんですけど、一抹の不安も残る5月。

ということで、6月以降はまた。

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>