New Line AMPLITUDE Smooth & 現場

先日ご紹介した"WAVELENGTH Trout”なかなか使い心地良く、来年のメインに・・・と考えていたら、残念ながら廃盤。

後継として、価格は高いですが、一度使った方はリピーターになる。。。そんな"AMPLITUDE”に若干マイルドにした"SMOOTH”登場。

二種類あるのですが、フロントテーパーの長い"Trout”の方を使ってみようと・・・"WF-4”を。

勿論、買うんです、私用も・・・・。使った感じはまたご報告を。

でも、こんなことならWAVELENGTH Trout買うんじゃなかった?

まぁこれも”仕事の肥やし”と。

使うの楽しみ〜〜〜!!

 

さて今週の釣りは、先週”いくら何でも少し自粛しろ!”と説教されて、反省していたばかりなので。

そんな説教してくれた相棒の行きたい場所の希望は先週と同じ場所?

なんだか言っている事と、やることが一致していないような?

まぁ私も同調しましたけど?ということで歩け歩け。

しかし、暑い。。。。。水少ない。。。。

そんな中で、ナメで思い切り滑って、背中から落ちる!!

何回か経験する足払い感覚の転倒ですけど、いつも思うことは”背中に雨具やペ;ツトボトル入っていて良かった・・・”

荷物はミニマム。。。と思いますが、背中に荷物入っていたから、大した怪我もなく。

これ、背中に何も入っていなくて、背中から落ちたら、結構大変だったと・・・毎回思います。

まぁ暑さと渇水の中にしては、楽しんだ。

帰りはいきなり真横の林から、カモシカ。去年ここではクマに会っているから、一瞬ビビり。

このカモシカが動かない。だからこっちが大回りして。

向こうが、ここの住人ですから、我々よそ者が動きます。

 

来週は楽しみな釣りが待っています。

新しいラインで、思いっきり楽しんできます!!

 

ACROPOLISの8月は通常の火曜・水曜定休

ただし、19日はお祝いの為、開店時間は14:00からとなります。

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>