イワナ日和

7/5から8日まで”前橋七夕まつり”

7日(土曜)と8日(日曜)は店の前も車両通行止め。

駐車場も混みますので、七夕見学以外の方は街中は避けられたほうが・・・

ACROPOLISも土日は閉店時間を17時に

 

先日の現場研修は天候に恵まれ、明け方の海も凪いで綺麗。

やはりイワナには快晴が似合う!!

しかし、イワナは可愛い。。。。食べちゃいたい?ぐらい。

一日目も、も〜いいよ・・・って。

 

早めに帰って風呂に入って一杯!これも最高。

明日の朝は3時起きでサッカー応援だし。

でも、二人だけど宴会はいつも楽しい〜〜。ここは私のお気に入り。

今は期間限定で一泊二食¥6.500?

とはいえ部屋は広いし、清潔だし、言うことなし!!

相棒、全部食べちゃってますが。。。。まぁ金額的にね!贅沢言わない。

二日目の研修テーマーは”サイト”

浮いているのを見つけて、ワンキャスト!失敗してもキャストは二回まで。

それに必要な時間帯とかもあります。

サッカーみて、一寝入り&ひとっ風呂浴びて、ゆっくり川へ。

 

まぁプカプカでサイトだけで堪能。

最後は対岸の岩の割れ目にプカプカ。私と魚は向き合っていて視線感じます?

ポトっとフライ落とすと、目が合ったままパックン。

そんな時はふた呼吸おいて、よいしょっと!!

”イワナ最高!!”吠えましたよ。

 

 

まだ上流に良いポイントもあるという事でしたが、もう充分。

もう帰る・・・・

 

半年前は病院のベットで腕と首筋に点滴、そんな状態で寝たきり45日間。

こ〜して、相棒と二人しかいない山奥の空間に居られ、吠えられることの幸せをかみしめて。

あ~幸せ。

釣りに行ったよ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>