6/2〜6まで店舗は休みです。

店舗はお休みを頂きますが、Hpからは24時間ご注文を承っております。

問い合わせ等も、夜か早朝になりますが、可能な限り返信は行いますので、遠慮なく

 

去年はRickが来ましたので、ほとんどガイド。

ボサで投げにくいところになると、有難いことに”Non! Please・・・”でしたから、それはそれで最高に楽しかったのですが、残念ながら今年は来ないし、残り僅かな時間となった(生活拠点が変わるので!ということで、人生が短いではなく)師匠サッチーとの釣りも去年は6月、9月そして10月も一緒に行かなかったので、久しぶり。

 

この間の定休日。

水曜日は最後の下流域でのヤマメに期待しましたが。。。。。2時間このまま。

で、火曜日は相棒の仕事の都合で単独。

そろそろオオマダラの饗宴ですから、その視察。

私は殆どこの時期に東北に行っているので、ホームでは当たらないのですが(東北ではほどほどに?)当たった相棒などに話によれば、オーバーではなく、前に勧めない。

ボコボコなライズで!!

 

火曜日は少し早い感じでしたが、ホームは今年も安泰。

週末もしくは来週には饗宴が。

肝心なのは時間ですから、ご注意を。

朝5時からやっても無駄ですの・・・・・

今年は使いたいイワナ竿が何本かあって、調子も兼ねてだったので、大満足な定休日。

この東北でも、いい仕事してきますので〜〜

 

戻って6/11も休み、定休日と重なって月曜火曜水曜と休みになります。

天候次第では18日が休みになり、三連休になる場合がありますが・・・・すみません

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>