おかげさまで。

皆様にはご迷惑をおかけしています、申し訳ございません。

ガンはか確実にリンパ節まで切除し、メデタシメデタシだったのですが、術後にちょっと。

それにより退院が伸びてしまっていますが、時間をかけて(限界あり)完全に、ということで。。。

 

おみせは休んでいますが、入荷は休みなし。。。

先週、Scott 772&773入荷。773はまだ申し訳ありませんが、予約が追いつかないので。。。

他にもLAMSON REELやSimmsも。

とはいえ、ご注文頂いても予約のモノは社長も発送できるのですが、通常発注は無理なので、しばらく時間いただきます。

パワーアップして、また戻ってきますので

日常 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>