申し訳ありません・・・

18日(土曜日)から営業しようと思いましたが、今月一杯は閉店と。。ごめんなさい。

 

実は入院しれいます。生まれて初めての”がん告知”。痔だと思ったらガン・・・笑うしかなく?

とはいえ、初期で根治可能ということで、手術を。

入院も、身体にメスを入れるのも初めてのことでしたが、内視鏡で自分でもガンの姿を確認していたので、それほど不安もなく、色々な検査でも転移無し。

店の休みを告知するのに、明るい話題でもないし、大した病気でもないので”またNZかぁ〜〜”と思っていて頂ければ・・・と。

でも、結構バレてましたね。。。ご心配のメールも頂き、深く感謝。

退院後もNZに行ってきた!!で通そうかと思いましたが、その度に嘘をつくのも忍びなくて。

申し訳ありませんでした

が、やはり少し家でのんびり?しようかなぁ〜っと。

家内には心労、心配と苦痛を今回も与えてしました。

近いうちに、ねぎらいを・・・と。

家内が笑ってくれるので、私も笑えます。

やはり人間わ笑わないと。。。

悲しくても苦しくても、無理してでも泣き笑いでもいいから笑う。

私の生き方です、それが。

 

これでスッキリ来年もパワーアップ!!といったら、相棒には”並みで結構ですから・・・”と。

 

 

 

 

定休日 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>