無理しないで・・・・

誠に申し訳ありませんが・・・・

11/4から11/15までお休みを頂きます。

火曜水曜定休日。

 

光量があれば、まぁなんとか・・・・

でも、森に入り光量少なかったり、曇りの日はイライラしますよね?

そんな時は、意地張らないで?お助け君を!!

先日のUSEDで届いた中にレイバンのサングラス。

掛けたらなかなかいいじゃない〜〜ということで、普段かける眼鏡を。

こんな時は、信頼と実績の”カトウ オプトサービスさん”へ。

出来上がってきたので、お助け君の数々も一緒に注文

 

開店当初より好評いただいています”コンパクトグラス

やはり、このデザイン・・・Made in Italyですよね。

折りたためば小さく胸のポケットにスッキリ。

そして、なかなか画期的なお助け君”ハイドロタック

好きなサイズにカットして、好きな場所に貼れますし、また剥がすことも

レンズの下側につけると、歩くときに怖かったり・・・上につけたり、小さくしたり。

お好みで。

 

他にも、いろいろと。

 

私は遠視と乱視なので、眼鏡外して老眼鏡かけても見えない・・

なので、サッと鼻にかけられる”これ”愛用しています。

まぁ無理しないで、使うときは使って、ストレスなく楽しんでください!!

 

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>