なんとか・・・

今日現在預かったRodに関しては、明細は入れられませんでしたが、Upしました。

こんなものがある・・・という目安には。"USED”

木曜にマリオ・テーラー・レナード・キューシーやボグダン・レナードミルズなどの高級モノが届いて終了。

いやはや、友人・仲間がこんなに不要なモノがあるとは・・・・

”まだあるんだよね・・・”という方も居ましたが、お断りしました?

他に、レストアやリビルトなどの、詳しい情報を入れなければならない竿もあり・・・

未使用のシルクラインとかReelなど、まだまだエンドレス?

 

 

ついでと言ってはなんですが・・・G2も廃盤。

なので、私もSCOTT M 845/4を。

ACRPOLISとネーム入っていますけど・・・・

used - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>