めぐりが悪い?

どーもこのところ火曜水曜の天候悪く・・・・

先週は釣り具屋の先輩と。

”歩く?歩かないで、午前午後で場所変える?”と聞いたら”歩く”と。

台風の過ぎた翌日だったので、水はタプタプ。

釣りにならないことは無いと、歩きだし。

とはいえ、水は多く・・・”ここはシャッターチャンス?転ぶかも・・・”とカメラ構えるも何とか持ちこたえ?

それほどの水量ではないように見えますが、これが実際は結構重く。

支流から支流でやっと水量も落ち着き、午後になり少し浮いているイワナも

 

でも、今年は抜かれている感じ?大きいのは・・・先月来た時に大量のハラワタが岸辺にあったし・・・

数はまぁ居ますけど、サイズが・・・

とはいえ、大汗かいて、二人で大笑いしながら10時スタートで車の戻ったのは18時。

一日良く遊びました。

 

次回は大きいのをね!

 

釣りに行ったよ - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>