寂しい・・・・

何が寂しいと言っても・・・これですね?

ここにはNeckの花が咲いてくれないと!

あるのは前回の入荷したモノ。入荷すれば残るというのも、このぐらいなんですか、こ〜なるまえに補充できているのが普通なんですけど?

 

”LightGinger

"HoneyDun

"MedGinger

 

"DyedBlack”の"Hebertと"High&Dry

H&Dはスキンは小さ目ですが、それはそこ、いいですよ。

 

何といっても不足しているのがGrizzly。

"DyedOlive”

Grizzlyは入荷しても、速攻無くなってしまうのですが、奥の手?として"Variant”

殆どGrizzlyですけど?

 

サイズ的には"Whitingはサイズが小さい”と言われますが、問題はありません。

一枚一枚、確認していますので、ご安心を。

基本#14中心に大きい小さいで。

ハックルに関しては、今月末までに入荷予定ですが、どのくらいの物量なのか?

多分、僅かじゃないかなぁ。。と。

 

お勧め〜 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>