UltraLight YellowStone 阪東幸成著 ご予約

あの阪東さんが”ふらい人書房”を立ち上げ、第一弾。

あの?って、”アメリカの竹竿職人たち”ですよね。有名なのは。

私も勿論愛読者でありますが、絶対に処分できない一冊。

著者には叱られると思いますが、それがこの一冊・・・・

最初に時間を共有したラブラドール、名前は"Bamboo”

この本の発売と同じころ生まれて我が家に。

そして寝る前によく私も読んでいまして、ある時なかなかBambooが起きてこない?

やっと二階から降りてきて。

で、その日の夜に、朝何をしていたか判明・・・・

歯が抜け変わる時期でもあり、四隅の硬さと厚さが彼には丁度よい噛みごたえだったのでしょう?

まさか題名が読めて、自分と同じ名前が出てくることに嫉妬したのか・・とは考えませんでしたけど。

 

今でも読み返しますが、そのたびにBambooがよみがえり、ちょっと柄にもなく、しんみり。

このアメリカの。。。も同じですが、私には阪東さんの小説と感じます。

今回の本も一見ガイドブック??って感じると思いますが、前回同様に阪東さんの小説と

とらえてもらって、楽しまれるのも一つの方法と思います。

YellowStoneはFFMにとっては実在するパラダイスではありますが、架空の場所と置き換え

そこに旅する小説と考え、一緒にワクワクってのも、ありです。

 

詳しくは"Hp”をご覧ください。

発送は6/10ごろ、送料はメール便でよろしければ、無料ですので。

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>