なんだか・・・・

今年は月曜から雨が降るパターンなようで、今週の現場もダメみたい・・・ふぅ〜。

以前からSaleが分かりにくい・・・ということで、それぞれのカテゴリーに入れていましたが

やはり、それも?

なのでSaleはまとめて。Hpのタイトル”Other”のなかに"Sale”ありますので〜〜。

 

シャツ一枚で遊べる季節になってきましたね!

私も先日、シャツを整理しました。

長い間愛用してきたモノも襟の部分が擦れて、そろそろリタイアかなぁ〜と。

この年齢で、一番気をつけるのは、やはり清潔感?

若いころは許せても、年を重ねて汚そうなイメージというのも、屋外の遊びとはいえ?

なので、私も7年目にしてシャツを。

 

取り扱いのシャツは90%はSサイズの販売ですが、たまに?LとかXL無いの・・・と。

ラッキーでしたが、Lサイズあり。XLは取り寄せになりますが、Lはモノによってはマーヴェリックさんにも

少しだけ在庫ありますので、ご希望の場合はお問い合わせください〜〜。

その場合、第一希望、第二希望、まぁ第三希望ぐらいあれば、より確実。

今回は第一希望でゲットできて、ラッキーでした。

去年はインディゴブルーでしたが、今年のBlueは色使いが綺麗です。

気が付きませんでした?去年と同じなのかと、Blueは。

そ~いえば、淡いBlueでした。

 

コットン100%の肌さわりは、何物にも代えがたい快適さ。

残りも僅かになってきましたが、いかがですか?"SIMMS Shirts

 

最初のチェックは当時¥10.500でした。

今は¥8.400.

価格もお手頃になり、長く屋外の遊びでも着られる丈夫な縫製ですので。

お勧め〜 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>