Scott Cap

Scottのアクセサリーに関しては発注して、それを待つ。

来ることもあれば、来ないこともある?

最悪なのは、秋にTシャツが来たり、さらに最悪なのは"S"サイズしか・・・

 

まぁ私的には、海外の竹竿ビルダーさんへの注文に似ているなぁ〜と。

頼んだことは、忘れたほうが良い・・・・

私はそんなScott好きです?

勝手な考えですが、竿屋なんだから、シャツとかTシャツとか、まじめに売らなくても。

なんだかそのほうが好感もてるし。

”Capの注文がMasaから来たけど、こんなCapあったっけ?”

”そ〜いえば、どこかで見たぞ!”

って、ロッド組みながら・・・

そんな会話が聞こえてきそうな感じがいいなぁ。

 

Capもシャツもどことなく漂う、洗練されていない、田舎臭さ?、でも何故か好き。。。

昨日入荷して、Hpをマメにチェックしていて頂いている方はお気づきかと?

今回は今年も継続の"Scott Cap”を始め

・Radian

・Performance

・Khaki/Navy Twill

ラディアンとパフォーマンスは欠品していました。

カーキー/ネービーは残り1個だったので、良かったぁ〜〜と。

パフォーマンスとカーキー/ネービーツイルは、今のところ1.2.争う人気です。

 

そして、綺麗なBlueのEpic

これは・・・好まれるでしょうね・・・

多分、これが1位になるかと?

昨日の店舗でも、欲しい〜〜というかた多かったので。

 

勿論、今月いっぱいは"SCOTT Rod”一本でCapプレゼント行っていますので〜〜

 

 

お勧め〜 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>