スタート!!

皆さん、連休楽しみましたか?

色々な方面から、釣れた・・・・0.5cm足りない?とか聞こえてきまして

私としてもウズウズ。

来週からと考えていましたが、行こうかなぁ〜と。

でも、春の陽気ですが、明日からは寒くなる・・・ということで、ど〜なりますか?

 

まぁこの季節、ハッチからのライズ待って、6時間。結局竿振らないで一日終了〜〜

なんてこと、普通です。

多分、しばらくは、今日も一日のんびりしたなぁ〜〜で、終了するでしょう。

早く、春の使者でも来ないかなぁ〜〜。でも、着たらキタでアッという間に過ぎるんですよ

これがまた・・・・

木曜日には、5か月掛かったSIMMSのカスタムWaderも届きます。

いやはや、長かった・・・

いっしょに”シャツ”の補充も行いますが、サイズや色によっては、これで終了〜〜と

いうものもありますので・・・

 

ライズ待ち。くれぐれも”紫外線対策”もお忘れなく。

4.5月の紫外線が一番ヤバイですので〜〜

日常 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>