必需品〜〜

紫外線、実は夏よりもその前の方が危険です。

私も昔は日焼けして、こんがり〜〜なんて考えていましたし、アメリカに行っていた

時は、家内の制止も聞かないで、サングラスの後を顔に残したい・・・・

なんて、無謀なことも。

グローブ、スリーブ、ゲイターと三種の神器揃いました。

Bagstopperと通常のタイプ二種類ありますので、お好みで・・・

 

さらに欠品していた”サンシールド キャップ”も二種類。

私の大好きなソンブレロも入荷。

ソンブレロには"Net付き”も。

これ、ネットが必要ないときは、内側に入れて被るのだと思いますが

私はこの形が好き好き。

なので、ネットは切っちゃいます、多分・・・・

シャツも入荷していますが、これから始めます〜〜

今年のシャツもお勧めですよ〜〜〜ぜひ。

 

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>