春はまだ・・・

解禁になり、皆さんから釣れたぁ〜〜・釣れない・・・何もなかった・・・など色々。

楽しまれているようですが、私自身まだ行っていません。

寒いし、虫もまだ出が悪いし・・・でも、季節は着実に進んでいますし

あっという間に過ぎますからね!

予定では今月末の休みは行く予定。それまでは、たんまりと弾を巻き巻きかなぁ〜。

去年の一匹目

まぁしばらくは一日じっとハッチ待って、ライズ願って・・・で、何もなく

竿を一度も振らないで終了〜〜

そんな日が何度も続き、心折れそうな頃、ドッカ〜〜ンと?

一日寒い中、河原に座り、何やってんだろ?おれ。

今年も何十回と独り言を言うのでしょうね?

 

何十年と同じことを繰り返すんですよね?

私も今日誕生日。まぁ人生これからがさらに楽しいと。

ということで、今日ご来店、Hpからのご注文に関しては

私のお祝いということで10%upとなりますので。。。

日常 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>