RSS | ATOM | SEARCH
2017 SIMMS New

2017年新作が二つ。

いっしょに欠品していました"SIMMS Nipper”Oangeが入荷。

他に"TippetPost”や”グラベル

Maximaのように、必要な時に揃わない・・・ということはありませんがACROPOLISの

一押しでもあります"TroutHunter Tippet”も十分に在庫しました。

そして、全然渓流系のモノを作ってくれないSCOTT?

やっと"F2 653”のみ入荷。ふぅ〜〜というところ。

一時はF2 723JSが人気でしたが、この数年653が人気です。

やはり短い竿は軽すぎないグラスや竹が好まれるようですね!まぁ私的にも同じ意見ですけど。

 

先にG3を先行していましたので、ちょっと遅かったのですが。。。

"SIMMS HeadWaterWader”入荷しました。

"G3Wader”と同じ通気性を向上させた生地を使用した新作。

何種類かありますが、G3との一番の違いは”軽さ”

耐久性、強度よ重視よりも軽量であること、それを求める方には"HeadWater”お勧めします。

このモデルから、チェスト内側にも”ポーチ”や”防水ポーチ”が別売りになりますが付けられます。

 

そして"Challenger Bag

私は今のモノの一つ前の"GearBag”を使っていますが、全て一つにまとめておけるので

重宝していますが、難点は一つ。

中のモノが探しにくい・・・・どこへ行ったかなぁ〜〜とガサゴソしないと特に小さなものは

見つけにくい。。。

でも、今年発売された、このBagは開口が広く、フルオープンでもトートバックのように

使えるし、とてもよくできています。

 

忘れ物の多い私は殆どのモノは入れたまま。その都度入れると現場で”アッ忘れた!!”って。

いくつものPackを持ち歩くより、一つにまとめて!!家から車への積み込みも楽楽ですし

忘れ物もなくなりますよ!!

 

 

author:acropolis-brp, category:お勧め〜, 00:00
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark