RSS | ATOM | SEARCH
何故か??

2月から”火曜水曜定休日”となります!!

 

9日 木曜日には補充と新製品も。。。

"J-Stream Tex”とか主力含めて"Line”がスカスカでして、ほかに細かいモノも。。。

でも、うちの店だけ?2017ティムコさんの新商品が入らない?

注文書も去年のうちに送っているのですが?

ストレッチ ボディの新色もいつまでたってもリストにない?

 

原因は簡単でした。

担当の営業様がFoxfireまで打ち込んで、次の新製品のリスト打つの面倒くさくなっちゃって、そのまま

17:00になったので、帰ってしまったまま・・・忘れた!!

盆栽の水やりと次のタナゴ釣行など、忙しいのだと思います。

 

待っていたたって出てきませんよね?打ち込んでなければ。。。

何とか間に合うものは入荷しますが、他は次回には!

 

まぁ文句言える立場ではなく、言えば取引停止になっちゃいますし、かわいそうなACROPOLIS。。

はやく暖かくならないかなぁ〜〜

この方も10日にはNZに。

楽しんできてくださいね!!ストリーマーの釣りを!!

 

 

author:acropolis-brp, category:お勧め〜, 18:05
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:05
-, -, pookmark