お疲れ様でした〜〜
 GWも終わり、ホッとした方、疲れたぁ〜〜、楽しかったぁ〜〜等々色々だと思いますが、良い思い出が沢山出来たGWでしたか?

今日明日は定休日の為、お休みさせていただきます〜。
とはいえ、2日とも現場仕事ですけど?
もう、大きさはこだわりません・・・・・綺麗な底石の川で、綺麗なヤマメと遊びたい!!勿論、太陽の下。

最近はupも材料無くて、釣りに行った記事は出来ていませんからねぇ〜。
今週こそ!!

先日の"Used”ですが、まだLeonard 38-4は在庫しています。


接写していますので、綺麗には見えない??かも。
でも、使用回数も少なく、価格的にもLeonardの#4ということでは、お求めやすいと・・・・・。
 ある種を除いて、共通していますNo。
38は7’0”、39が7’6”。
48はというと7’0”で3pcになるという、分かりやすいNo。

この年代のモノはシャフトに長さのNoが入り、その後ろに指定ラインNoと続きます。



ということで、7’0” 2pcの#4という意味の38-4.
関係ありませんが、私の車のNoは38-48・・・・・・。


通常、このモデルには、シャフトの色に合わせたキャップ&リングですが、たぶん、オプションで色々なことができたので、このスクリュー。
アルミとニッケルの組み合わせ。絶妙だと。
すべてアルミでは重厚さが出ないし、総てニッケルで仕上げたら、重量的に少々問題あり??。


この竿のマイナス点は、1本のオスフェルールの上部に傷がある。


分かりにくいですが、上の画像下のトップ。
勿論、フルール自体ではなく、巻きイトの下。
使用には、まったく問題の無い部分ではありますので。

アルミケース、ライナー、オリジナルですが、ライナー上部に持ち主が保管時の吊り下げ用に黒い布製のタグを付けています。
不要なら取れますので〜。



アクションは”クリスプ”なキビキビ感感じるもので、釣り上がりなどのこれからのシーズンにピッタリだと思います。

価格は送料含めて総て込みで¥240.000-
個々の考え方ですが、私的には、お求めやすい価格だと感じます。

不明な点、お問い合わせなど、電話頂ければ〜〜〜。
定休日明けにお願いします〜お待ちしています。

ご来店頂ける場合、¥230.000-で。
used - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>