右往左往
 昨日も歩くことはないだろうとブーツフットで出勤。
中流のオオマダラ・・・・こいこい!!でも、メインは下流のデカヤマメ?

朝、ゆっくり10時ちょっと前に家をでて、現場に着いたらライズ!!
でも、お目当ての去年逃げられたヤマメは浮かず、浮いているのは可愛いヤツばっかり。
最初、無視され続けて足元みたらスピナーが結構な量。
よく見れば、なんとトラさん!!じゃなかったオオクマ。(仲間内ギャグで、スミマセン)
大熊さん、今頃??
スピナーに変えて、ライズしていた数匹は釣ったけど、トホホサイズ。

まぁ下があるけど、まだ早いから、この間見ておいたモット下流へ。

しかし、降りてしばらく遊んでいて気が付いたのは”川から上がれない・・・”
で、しばらく、ヌルヌルの川をブーツフットでヨッコラショ。
でも、こっちも


イワナかい??
まぁやっと画像を撮れるサイズ。
あまり小さいのは、画像撮るだけでも、もたもたしているとダメージありますから、私自身の撮す大きさ決めていますが、まぁこれなら。

でも、今日は・・・・・・
 意気込み強く、内寸29cmのネット下げてますから・・・・


空回りってヤツですね・・・・。

汗だくで、川から上がれる場所を探して、いざ下流へ
着いたそこはいい感じ!

先週の再来を夢見ていたら、来ましたよ!!
予定通りに・・・・・”雨”突然。
まぁ雨は大丈夫、さっと背中のポケットから


準備万端!!で、いよいよ来ましたよ。

今度は雷。
まぁ雷も大丈夫!背中からサッと・・・・・って何もなし!!
雷はダメでしょう!

車で18時まえまで待機。
小ぶりになったので、18時に川に降りたモノの、ヒゲナガ出始めて撤収。
嫌いなんです、あの虫。
まぁ、明るい中でのFFがやはり楽しいですからね!!

ふぅ〜釣れない・・・・・肩を落として、明るい内に帰宅。

でも、壊れかけている自宅PC開いて、ご注文確認して、元気でました?
有り難うございます〜〜。

"HATCH1+”Blackは、お陰様で在庫切れしていますが、取り置き分がありますので、明日、シューズとかと一緒に入荷出来るように手配します〜
トラハンのティペット6xも!!

元気出たところで、水曜日も行くぞ!!と思っていたけど、雨が相当の勢いで火曜の夜まで。
悩むけど、中流は濁りそう・・・・下流に13時出勤で18時までかなぁ〜
定休日 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ちん巻き

やっとかけた尺ヤマメがちん師匠に巻きついてアララ〜〜〜
可哀そうなトラさん
from. マツ | 2012/05/30 18:30 |
マッチャン、こんにちは〜
先日も有り難うございました!
お預かりしているモノは、今ボーズマンで修理中ですので、今しばらくお待ち下さい!!

あ〜多分、立派なオスのヤマメでしたね!可哀相に。
でも、いつも心配していますよ、師匠は
”トラッチが釣れなくて・・・魚見つけて呼ぶんですが、ダメなんですね・・・”と。
まぁ、呼ぶ前に4−5回は投げてから見たいですけど・・・。

楽しい釣りを〜〜
from. Non | 2012/05/30 21:28 |
寅さん、にぃが見つけたライズにフライを投げたら、あっさり食べたんですけど、
よそ見してたから、にぃの「食った!」って声に慌ててあわせてフックアップ。簡単に食ったからニジマスだと思ってたのに目の前でジャンプした魚体は尺を超えるヤマメ。
とたんに腰ひけひけで、あわあわしているうちに私の足に巻き付いて・・・・、さようなら。
「どけどけっ」って言われたってもう遅いっす。

てな具合でした。

後から「何であんとき、深みのほうに飛びこまね〜んだよ」ってマジギレされました。

来月中旬調整中です。
from. ちん | 2012/05/30 23:52 |
師匠、コメントそして注文有難うございました。
もし、掛けたのがマッチャンだったら、あなたは自発的に深みに飛び込んだと思います・・・・・いやぁ〜んと言いながら?。
可哀そうなトラッチ。

注文以外に押し売りして、申し訳ありませんでした!
123自身で使ってくださいね!ヤフーで売らないように?
まぁ売れたら、利益は折半で。

では、北で。
from. Non | 2012/05/31 16:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>