UVUVUVUVUVUV
 紫外線を注意する季節はすでに始まっています〜〜。
ACROPOLISでは、対応商品を取り揃えています。


やはり、虫などの問題から、シーズン中は長袖が必要です・・・・・
 あまり生地が薄過ぎても濡れた後、肌に張り付いて不快。
アメリカなどのように乾燥している土地では、快適ですが、高温多湿とくると・・・・。


"EBBTIDE”がお薦め。
さらに”クールコントロール加工”という、冷感感じる?
"StoneCold”も。
確かに、生地がしっとり、冷たいような??

そして"BigSky

他にも、肌触り良く、着心地Goodなコットン素材のモノ
・"Riverside
・”Transit
以前のコットンシャツのESSEXはUV30加工だったような??
上記の二点はUV的には、それら加工はしていませんが、長袖ですから効果がないわけではないと。

そして


"SolarSombrero
今、うちの奥様はこれで散歩、洗濯干し!!

最後に"GuidePant
これも50+ですので〜〜〜〜。

紫外線対策しっかりして、これからの新緑の季節を楽しんでください!!

いや〜〜ぁ〜良い陽気になりましたね!寒いの苦手な私は待ちに待った季節到来!!
まだまだスエードのブーツも履きますが、これからは


汚い足で・・・・スミマセン。
軽快にメッシュの靴で足取り軽く??
この靴、すでに30年弱経過なんです・・・・・。
踵は1回、ソールはもう少し大丈夫だと思いますが、交換していますけど。
その昔、可愛い彼女にクリスマスプレゼントしてもらったモノ。

渋谷にコールハンのお店が出来てすぐの頃で、冬だからSaleしてまして。
それでも昔は結構な金額でした。
今風なら、ノーズが長いのでしょうが、昔はこんな感じでした。
私的には、こんな長さのノーズが好きなんですけど。

"あの子は元気かなぁ〜〜”なんて、想い出にふけりながら・・・・。
って、その子が今でも毎日、私と二匹を飼育してくれていますけど。

やはり、飽きのこない良いモノをお勧めします。
お勧め〜 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>