お待たせしました〜〜
 って、一番待っていたのは私かも?
最後の一つになった時、お客様に少し分けてもらった次第でして・・・・。


バルクというと、ゴミみたいな感じ??
中に”ウッドダック??”見たいの入っていたりするものも・・・・。
まぁこれも中には芯の太いのあったりしますが、でも私的には大満足の
"CDC バルク
やっと、なんとか入荷。色はTANのみ。
今回は・・・・・・・・・・・・
 三種類のPack
・Sが1g
・Mが2g
・Lが3g
アバウト、約xgという重量です、御了解ください。

見えやすく、魚にもインパクト少ないのではないか?というTAN。
数に限りありますので、お早めに〜〜〜〜。”CDC Tanバルク

明日明後日は定休日。
明日はお江戸方面に出かけますので、HATCH 1+デビュ〜は水曜日かなぁ〜〜

ただ、千葉県の水道水問題で、利根川のダムは中和する為に倍以上の放水しています・・・・。
苦しそう。まだ沢には入りたくないし!!

6月まで、満足な魚が釣れないのかも??
先日も”おまえなぁ〜釣れてねぇなぁ〜。イケテ無いねぇ〜釣り具屋がそんな事では!!”とボスからお叱りが。
そ〜いえば、今はヨーロッパなんですけど、イタリアの地震大丈夫かなぁ〜。
メールも返信ないし・・・ちょっと心配。

釣りは絶不調!!この憂さは明日の"ウナギ”か”どぜう”で??
で、元気出さないと木曜日は"Scott”が恐ろしい本数?入荷します。
請求書来なければ、嬉しいんですけど・・・・忘れるわけないし!!

まだ、入荷のModelはハッキリしませんが、
G2 772・G2 844
M 803
F2 653
が、今回の荷物に入っているとニッコリなんですけど〜〜

勿論G2 774 JSも10本入荷しますので、御予約頂いた皆様には、お渡し&発送させていただきます!!
あと1本は万が一のことを考えて、保留してありますので、問題無ければご報告、販売させていただきますので、よろしくお願いします〜〜

そうそう、それと"CHACO”のサンダルも。
これも、各サイズ2足とかショボイ入荷です。もっと仕入れたいのですがA&Fさんの在庫の中から、なんとか確保してもらう状況なので・・・・・。

でも、去年極わずかだった"Black”、それのみ入荷しますので、お楽しみに!!

お勧め〜 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>