マイ ぶーむ
 この仕事を始めて、身体の変化が目に見えて分かった部分
それは、足の裏の皮。
ほとんど立っている毎日ですから、当たり前なのかも?
当然、ムクミでるし、膝にも負担掛かっていると。

むくみは、以前書いたら”オノブ隊長”が、サポータを送ってくれまして
それで楽になりました。
ゴールドウイン製ですね、当然。

そんなことで、足元にも変化
スニーカーにしても


やはり、コレがすきすきすき〜〜
なんですが、ソールは薄いシ樹脂と皮の積み重ね、結構堅い。
これに関しては、そんなことは二の次。
だいすき、大好き、愛してます。

でも、最近・・・・・・
 自分では収集癖が強いと思わないのですが??
まぁ”おたく”か否か?といわれれば、ハイと答えますけど・・・


集めているわけではないけど、履き易さとスタイルで



この2年ほどで、集りました。
まだスエードが欲しい欲しい!!のですが、なにせもう作っていないので
じっとオークションなどに出てくるのを待ちます。

未だに新品出てくるのですが、ど〜いうんでしょう?不思議ですが
助かります、私には。
サイズは分かっているので、出たときは熱いバトルが繰り広げ??
られませんね!!ほとんど・・・。



靴紐、一番下は”よじる”これ鉄則。嘘です。



このソール”参りました・・・”ですが



柔らかクッションが、今の私の日常には助かるモノ。

今も左ひざは正座は出来ない状態。
まぁ、これは中学から20歳まで、玉けりしていたからだと。
軟骨が減っているって30歳の時には言われていましたから。
立ち足の左に負担がくるんでしょうね?

最近は”ヒアルロンサンとグルコサミン”飲んでます。
釣りに行かなくなったら・行けなくなったら釣具屋は廃業。
その為にも足腰は。

その前にタバコと深酒やめろ!!ですよね・・・・・
はい、わかってます。
意思、極度に弱くて・・・・・・

好きな物、その理由 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>